RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

8月9日 とりらーめん 鶏花@サッポロファクトリー〜苗穂駅


システムSくんとランチ行こうか〜、と。
ふじ食堂でラーメンと思ったのですが、どっか開拓してみるか、と。

なんか気になる「とりらーめん」

とりあえず入ってみる。




塩・醤油のの2種類であとはカレー。冷たい醤油らーめんもあった。




Sくん、醤油。
私塩。
麺固めでお願いしてみた。



おにぎりサービス♪(先着50食だそうな)



見た目もおいしそう!


まぁ、おいしい♪
¥650




醤油味見したけど、これまたいい感じ。



かけらーめんは¥450ということなんで、次回は
かけらーめん+カレーミニ
でいってみたいです。


常連さんが多い、ご近所さんに愛されているお店です。

またくる♪