RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 10月10日 RSRF2012 ごはんの巻

8月10日

到着。

今年はレイアウトが替わったのである・・・


これを見ると「来た」と実感。


集合写真用にこんなんもあります。


おなか空いたからライブ仲間のFちゃんとごはんしに飲食エリアに向かいます。


AIRGはおしゃれなbarになってた。

ノースはDJブースになってたり、いいねぇ。


肝心の昼メシと言えば・・・カンクーン発見。


チキンレッグと道産野菜のカレー¥700
(お店ではチキンはバリっと揚げてあるのだけど、フェス出店だから煮込みです。)

辛さは「辛みの粉」を投入します。
ちゃんとうまい!
もう1回これ食べてもいーな♪


Fちゃんは私が来る前に軽く食べていたとのことで、
ステーキ丼

中華のテイクアウトパックみたいなのに入っていてカワイイ。
¥600だったかな?



こんなん撮ってみました。
ドラマー好きなのでワタクシはやはりドラマーに。
3人いたらバンドになってたのにな・・・


こんな感じに行く先々では「いい風」吹いてました。


こーゆーのもいいねぇ。


レインボーシャングリラは夜になると雰囲気変わる。



ワタクシ
到着⇒サンステ⇒レッド⇒レインボー⇒サンステ⇒レインボー⇒ボヘミアン⇒帰る
という移動でした。

一応の目安。
距離がわかるようになってます。

もうサンステ⇔ボヘミンは有酸素運動

晩ゴハンはカンクーンあきらめて
ボヘミアンの石狩食堂ブースで。

鮭カレー¥600(鮭フライが三つものったカレー)

辛さは一味と山椒で調節。

これもフツーで良かった。

今年はまずいメシ当たってないな。


というわけで。


カレーおばさん化(笑)なフェスでした。
忙しくて、酒飲んでる暇なかった・・・・