RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

7月26日 そば処 大番@TV塔地下

連続スープカレー・カレーライスもアホ過ぎるので・・・
本日は仕事の合間にそば。

もう暑いしぐるぐるだから。


おなかもぐうぐうだから。


1時ちょっと前に着いたら、まだピークをすぎていませんでした。
冷やし狸・玉子抜き

忙しかったせいかなんとなく雑(笑)


おいしくいただきました。



おなかいっぱいになったので腹ごなしに会社までてくてく・・・・



明日も同じなんだけど・・・・暑いとちょっとへこたれそうです。


途中下車でぶらりランチにしようかな・・・・と考え中。