RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

6月4日 ムーラン・ド・ギャレット スタイル+カフェ@サッポロファクトリー

ランチタイム♪


月食堂もなくなっちゃったし・・・そして気分はなんとなくお散歩。
ということで。

この日はてくてくと会社のWEBデザイナーのOちゃんと。



パン食べましょう〜♪と。


ランチタイムが過ぎてパンが少なかったねぇ・・・



スパイシーな全粒粉のパンと、
小さいパンを買って・・・


本日のスープに手をだしてしまった(笑)
タイカレー・・・スープじゃなくてカレー。

合計¥700

よく考えたら・・・いや考えなくても。
スープカレーがいいなら別の店があったなぁ・・・と。


でもこのカレーが意外に(ぉぃ)おいしかったの。

ふう。というわけで午後からの仕事もひたすら頑張るのでした。