RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

11月28日 なかすっ娘南1条店 @西4丁目

軽く迷って到着(まさか迷うとは・・・・)



チェーンのお店だった。


カンパーイ!を撮るのを忘れた・・・
お通しのキャベツ

このあとお料理がどんどんきちゃって、結局キャベツに手をつけず・・・



じゃこと豆腐のサラダ♪

わさびなドレッシングがうまうま



からしレンコン

久しぶりに食べた。鼻ツーン。



羽根つき餃子・小さいず

実際羽にはそんなに興味ないんだけどね(ぉぃ)


めんたい玉子焼き

たまごとたまごのコラボ♪



鹿児島鶏焼き

鍬の形でやってきた。うまうま♪




本日は日本酒も飲んでおります♪



すっごいおなかすいてたのに、思ったほど食べれなかったなー。