RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

1月7日 コンビニSWEETS プレミアムティラミスBY LOWSON

職場で「チラシ折り」のお手伝いをしました。
部署は違うけど、3000枚とか言ってたんで・・・
ワタクシ・・・・すっげー早いんです。折るの(笑)


で、手伝ってくれたお礼にと。


買ってきてくれました。

初めて食べる〜〜〜♪
おいしかった・・・ごちそうさま(^〜^)


プレミアム・・・おいしい生クリームを使ってるかららしい。なんとなくマロン風味を感じて、裏の原材料名確認しちゃった・・・入ってなかった(笑)マルサラ酒の香りかな?

ケーキを買ってまで食べるという習慣がないので。久しぶりのケーキはおいしかったです★


会社で登別土産ももらった♪
赤おにクッキー