RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

1月7日 Cantinetta SALU'S @Gダイニングビル

もうちょっと飲みたい・・・
さすがにおなかいっぱいなので・・・

てくてく歩いて到着。入れるかな〜〜、とのぞいてみたら。
うまいこと空いてました。いつものトコよりひとつ右側。カウンター気分なお席。

Prosecco・・・泡を飲むよ♪

チーズを盛り合わせてもらいます。ハード系でお願いしました。いいカンジ♪

ワインも飲もう・・・白を攻めて行きます。500円⇒700円⇒900円の順に行きます〜〜


たまにはメニューも撮ってみる。ビールもいろいろ・・・実はイタリアのビールよりイギリスのビールの方が好きなワタクシ。←あんまりビール飲まないけどね。

ココは手ごろに飲めるし、お高くもイケるし。
ゴハンメインもいいし、カフェ気分もいいし、サク飲みもいいし。
一人もいいし、カップルでもいいし、大人数でもいいし。
とってもフレキシブルなお店なのが良いです。



去年の12/10で3周年だったそうな♪記念品もらいました。
飲まサルのモチーフでカワイイ。早速つかっておます。

おめでとう!3周年。
そして今年もよろしく!なのでした♪