RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 小樽散策と銭湯の巻 神佛湯(しんぶつゆ)@南小樽

bien cafeで一息した後は・・・まずは入船市場へ。
ココで待ち合わせのつもりだったのですが、相棒はすでに神仏湯に到着していました。

で、ちゃんと場所聞いてなかったので。
まずは
ケータイで検索。


でてこねぇ(・・+)
結局15分ほど迷って、よろよろで到着。

家族風呂の入口でした・・・なんかおかしいと思ったんだけどね。
反対側でした。ま〜家族風呂でもいいけどさ。←イカンだろ(笑)


こちらが入口。


ふ〜〜〜。
あったまるねぇ(^−^*)


というわけで。
風呂の後は「えんどれす」でパン買って、高速バスで帰ります。



とにかく眠いよ。