RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

12月10日 居酒屋 いっしん 其の壱@大通

会社の忘年会で。
まずウチの会社は上の人からして「時間通りにこない」というのがお約束。
普段は「時間守れ」というのに・・・全く。


会場はコチラ。

居酒屋で。

人数多くて、とにかくぎゅうぎゅう・・・・。
もうなんだかな・・・まぁ最後の方はみんな移動するからあんまり関係ないんだろうけど。
広いとこと狭いとこの差があり過ぎて笑った。


鶏塩鍋

とってもおいしかった!
ココは個人的に来てもいいかも〜♪

お刺身はこんなカンジで


この右側のホイルのが見た目に比べて非常に良いお味。
ほたて男爵チーズ焼

うまうま♪

牛肉のレタス巻き

なんか珍しいカンジのモノ出てきた。


このあと海鮮裏巻きずしがあったのですが・・・他のテーブル行ってて、時間切れで食べられずに終了。


ま・・・・会社の忘年会って「話が長い」のが特徴だからな・・・・

こころおきなく一人で白ワインをデキャンタで飲みました。
↑飲むしかない(笑)


ココはお店の人のカンジもとっても良いし、また個人的に来たいお店だわ〜
あずましく鍋を食べたい。



このあと会社の二次会はさくっと回避してMAYBEへ。
翌日オーディオセッティングがあるので1杯だけ飲みなおして帰宅。
酔っ払いだから明日は楽しい音がやってくるの♪と散々言ってたらしく・・・・facebookから「イイ音きたか?」とメッセージ来ました。
こちらは音日記でどうぞ・・・・



http://d.hatena.ne.jp/dolce-vita-riko+no_musica_no_vita/
パスワードありマス。
ワタクシの名前に2000つけてください。