RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

12月16日 個室居酒屋 絶好調@すすきの

元派遣先のおねーさんと忘年会

 ホットペッパーのコースで予約。

【OPEN記念♪火鍋付フード50品食べ飲み放題120分2480円→2180円】

 

ちょっと遅れたので先に写真撮ってくれてました。

f:id:dolce-vita-riko:20161217172650j:plain

 

最初に2品頼んであとは皿交換でオーダーできるシステム

 

サラダ

f:id:dolce-vita-riko:20161217172704j:plain

 

ピザ

f:id:dolce-vita-riko:20161217172711j:plain

 

鍋は2種類

赤い方はそこそこうまいが、白い方はイマイチ・・・・

f:id:dolce-vita-riko:20161217172725j:plain

 

単品チキン香草焼と牛肉のタリアータ

f:id:dolce-vita-riko:20161217172747j:plain

フツー

 

ポテトフライ

f:id:dolce-vita-riko:20161217172802j:plain

うまいwww

 

ピクルス

f:id:dolce-vita-riko:20161217172811j:plain

 

肉はあとからは【ラム】か【豚バラ】どっちかしか選べない。

f:id:dolce-vita-riko:20161217172822j:plain

ラム苦手な人がいたので豚バラ。

 

 

しゃぶしゃぶはそこそこです。

(まーこの値段なので)

 

 食べ物来ないのは100歩ゆずって(お店の姿勢としてどうかと思うけど)、飲み物全然こないのに120分でザックリきるのはいただけません。

お客さんのせいじゃないからね。

 

うーん。

お店のスタッフの感じは超いいのだが、エライ(のかどうかは不明)のが、めっちゃカンジ悪いので、行く気にはあんまりならないかも。

値段なりってことで。

 

おつかれさまでした。