RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

10月24日 カンティネッタ サリュ @すすきの Gダイニングビル

ちらっとお店の前を通ったら・・・・いつも混んでいるサリュが座れそう〜〜〜♪



『1杯飲んでく?』
ということで。




カウンターになんと!!プロシュットが〜〜〜
食べずにはいられないわけ(笑)




泡飲みます♪


プロシュット



白ワイン



秋刀魚の香味野菜のマリネ



ザーモ 白ワイン(半分こ)

ランゲ 白ワイン(半分こ)




お店の壁に本日のワインが書いてあるのです♪

お客さん誰もいなくなったから写真撮らせてもらいました。



・・・・1杯だけって?(笑)
ま、そんなもんです。
この日は給料日前のせいかすっごく空いてた。
みんなと話しながら、飲んじゃったねぇ・・・・



そして某ママのご主人にも会っちゃいました。
給料日前の静けさかな?