RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

8・9月のコーヒーいろいろ  TULLY’S北2条STVビル@中央区

以前バイト前によく行ってたタリーズ北2条店が改装(完全分煙改装)したということでラッキーバッグなるものを売ってたんで購入。
たしか¥3000でドリンクチケット8枚とコーヒー豆2つ入ってました。

これとアニバーサリーブレンド。

クイズに答えてはずれたけど郵送されてきました。
2人で行くとドリンク半額チケット。


火曜日は次の仕事の合間に・・・コーヒー飲まないと暴れちゃうので(笑)
ほっと一息。



8月30日

フツーにカプチーノ




9月6日

モカジャバ




9月13日
モカジャバ・アイス




ココのコーヒーはコンブリオの方がおいしいです。
なんでだろ?
本日のコーヒーはどれでもなんだか渋みが強い気がする・・・・

苦いの好きだけど渋いのはイヤ。


同じタリーズでもコチラはニッセイビル(?)とかの下