RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

9月のランチスパッゲティ編その2 カフェドール@時計台前【閉店】

今日なんにする〜〜〜?
と聞かれる日々が続く中。




コーヒー飲みたいの。
もうコーヒー飲ませてくれよ!!
という気分になる日があるわけ。






9月14日
仲間はあんまり食べたくない日だったようで。



そりゃちょーどいいぜ、というわけで。
カフェメシ。




ココはドリップの「本日のコーヒー」があるんです〜〜♪



パスタセット・チキンときのこ
コーヒー付で¥680

フツーにおいしい。まぁ麺硬めいうトコじゃないから、それはスルー。



仲間はなんかツナ入ったパンにしてた。
お店出たあと「パスタどーだった?」と聞かれ・・・

思わず「○○○よりイイと思う、あの値段だし」と言っちゃった(汗)




というわけで翌日もココ(笑)


9月15日


パスタセット・ジェノヴェーゼ
コーヒー付で¥680
どのパスタでも¥680なんだな。お得。



バジルたっぷり
超ヴェルデ(=緑)



バジル大好き〜〜〜♪


というわけで、カフェだとゆっくりできていいっす。

おいしいサンドがあったらもっといいのにな・・・・