RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

9月19日 びっくりドンキー ファーム太平店@札幌市北区

仕事のあと・・・豊平峡温泉へ・・・夜空をながめつつ露天で一息したあと。

おうちに送ってもらう(←コレ前提じゃないと行けないっていう(笑)
途中で


禁断の。



真夜中の。



ハンバーグ!





ワタクシ必ずといっていいほど

「おろしそバーグ」か「カレーバーグ」です。


さすがに真夜中なので・・・おろしそバーグディッシュ(ごはん小盛り←気休め)

・・・あとから調べたら小盛りにすると134キロカロリー減らしい・・・気休め(爆)




そのあと・・・・




またしても。
真夜中の・・・・。


アイス♪



カフェアッフォガート。
奥はYちゃんセレクト「珈琲メリーゴーランド」

さすがドンキー・・・アイスうま〜〜〜♪

普段ならコーヒーにするとこなんだけども。



行くときにスタバ(ドライブスルー)でカフェミストのグランデにしてるので・・・・



久しぶりの風呂と真夜中ゴハン、おしゃべりで楽しかったのでした。
あ〜〜風呂に泊まりてぇ(笑)