RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

9月18日 cobara hetta(コバラヘッタ)@札幌JRタワー

久しぶりに会うお友達とランチ♪
お子様と一緒だというので先にお店決めて入ってもらうことにしてました。


レストラン街のひとつ。


ランチタイムメニュー
石焼キーマカレーセット¥880
サラダとスープ


石焼熱々で来ました。

友人セレクトは「本日のランチセット」的なワンプレートメニュー


スープとサラダがセットになって¥980だったかな?



お子様連れでどっか移動してコーヒーというのも混んでて放浪になったらイヤなので、ココでお茶してくことにしました。



ぶっちゃけ味はいまひとつだが、スタッフのカンジがとても良いので。



友達はケーキにしてました。
ガトーショコラとアイス¥560?


ワタクシ・・・めずらしく超迷って・・・結局アイスコーヒー(笑)

意外にイケてました。


内装とか店名とかひとひねりしたイタリアンという感じだけど、メニューはチェーンの洋食屋レベル。悪くはないけど・・・っていう。
オムライスとスパゲッティで子供も食べられるし、ファミリーが多かったので、お子様泣いててもあんまり気にならないカンジが良いです。


気軽でそれなりの雰囲気を楽しめるのでいいかもね。


ファミリー向けの良いお店。
何よりスタッフの気遣いがスバラシイ♪
雰囲気の味のうちだからね。