RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 7月31日 小樽DE焼き肉大会

潮まつりでにぎわう中、焼き肉大会を開催。
気兼ねのない常連4名でおもてなし〜〜というところが意外にもおもてなしされちゃってました・・・


この日は札幌で肉などを購入後・・・バスで小樽へ。
ちょっと早い時間でコーヒー飲もう!と入ったら。
やっちゃいました。
久々のセレクトミス。

600円も出した自分を久々に責める。



途中でにゃんこ発見。

入口開けて〜〜〜と言ってるのですが、このやせ具合。
ココんちの子じゃなさそう・・・なので鼻つんつんの挨拶とぐりぐりだけしておきました。


到着〜〜
セッティングなどを手伝いつつ・・・スタンばる。


こんなカンジで。


焼くよ。

焼いてます。

飲みました。

6人で・・・・赤はちょっと残ってたかな


潮まつりの花火を神社まで上がってみてきました。

焼き肉のあとはのんびりして・・・移動(笑)