RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

7月29日 お好み焼き 風月 @サッポロファクトリー

ランチタイムにMGちゃんと。



お二人セットなお好み焼きと焼きそば+ドリンクをオーダー



せっかちな私はすぐいじる・・・・(笑)


焼きそばは出来上がってきました。



すっごく久しぶりにきたと思うんだけど、昔のと生地というかタネというか・・・だいぶ変わっているような気がする。
お出汁も・・・。


ま〜時代なんでしょうけど。


まずくはないけど・・・・たいした旨くもない。ゴメン。
フツーなのかな?




MGちゃんがソフト食べる〜〜♪「本日のフルーツソースがけ」にする〜〜〜♪
というんで。オーダー。






おばちゃんに、「ソースが・・・チョコ、ラズベリー、イチゴ・・・」と聞かれて。


MGちゃん。
「チョコで」



・・・・いや「本日のフルーツソース」にすんじゃなかったの?




お好み焼きも焼きそばもフツーだったけど、スペシャルトークタイムが楽しかったのでOKです。
面白過ぎて笑い死にするかと思った。