RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

6月21日 DAL CORPO@小樽

てくてくと移動。
ココは電話がないので行かないと営業してるかどうかがわからなのです。
お客さんがいなくなったら閉めちゃうこともある、ということでどうかな〜?と思ったけど。

だいじょうぶでした♪
お客さんもしっかりいてにぎわってました。

ん〜〜落ち着く。


本日のアンティパストミスト

うまうま♪


夜はパニーニがないのでカルツォーネ



鶏のディアボロ風(悪魔風)

もともとは鶏をたたいて平たくして焼くと悪魔のような形になるからというのでこの名前。悪魔食っちゃうなんてイタリア人っていったい(笑)



この日はとにかく暑くて店内に座っていられず、外にイス持って出て飲んでました。角打ち化。
まさくんは親友といっぱい話してた模様。自分が好きな人と仲良くなってもらうのは嬉しいね〜〜♪
というわけで次回関東に行ったらまた一緒に飲みたいね、と。


はい・・・・ようやくお開き。


この日は相棒とSONIAに宿泊。
まさくんはドーミーインのカプセル宿泊(ちゃんと温泉入れたかな?)

まさくんをドーミーインへ送って、預けたお荷物を受け取り、相棒とてくてく歩いてホテルへ。



コンビニで水購入。



お部屋キレイ♪


なんかおしゃれだし。


そんなおしゃれな部屋を二人でラ族(爆)

夜中に水飲みまくってました。


というわけで小樽の夜飲み終了。
お疲れさまでした、楽しかったよ。