RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

6月22日 DAL CORPO@小樽

暑くて目が覚めた・・・
昨日は気付かなかったけど運河側のお部屋でした。
眺め良い・・・というわけで本日の朝カフェ

ドリップパックも持って来てたけどお湯沸かすのがなんとなく面倒だったので。


相棒はまさくんと散策しに出ました。

11時に間に合うようにホテル出発♪
だ〜〜〜っ(@@)今日も暑い・・・・



お店に到着


本日のメニューは黒板に


何にしようかな。とにかく野菜食べたい。



亀いました。昨日の夜は活発だったけど今日は寝てるよ。沼亀だそうです。


パニーニセット¥500はドリンクはなんでもOKなのさ♪



「パンチェッタとトマト」をセレクト

オーダーしてから焼いてくれるの〜


まさくんセレクト「サラミとブロッコリー

ドリンクは缶ビールにしてたね。
暑かったからビールが合うかも

マスターに写真撮ってもらいました。

・・・ワタクシ顔が丸い(汗)確実に増量してるな。


4人で2つ頼んで次行こうかと思ってたけどフツーに1個ずつ食っちゃってた。

というわけで移動〜〜
親友とは五香で待ち合わせです。