RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

6月14日 銀泉@麻生

会社で人事移動が発表されました。
よくあることだけど・・・・

昨日あまりにも衝撃を受け、まったくなんのリアクションもできずに仕事に行ったのですが、ことの次第をよくよく考えたらかなり〜〜〜〜のブルー。



本日、なんとか夕方の仕事までは持ちこたえたものの・・・どうにもならず。



ヤケ酒しに行きました。


もうココしかない。





お酒。
本日のお通し、ふきの煮たのとシカ肉の生姜焼き。



・・・・酒うまい。
お通しうまい。


ヤケ酒なのに酒うま過ぎ(涙)



小肉♪




小肉♪





ハツ♪

今日のハツ激うま。


(気分はブルーでも焼鳥はうまい!!)


世の中そんな風にできている、とマスターに諭され。
ちょっぴり復活しました。

つ〜か、こんな気分なのに酒うまいって、たぶん健康なんだな(爆)