RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

6月2日 ホールステアーズカフェ@有楽ビル(大通り)

珈琲好きTK氏と。

イギリスの古い図書館のような、背の高い本棚・・・・の上には超デカイスピーカー。



図書館の広い机にいるみたいでした♪



宮越屋といったらフレンチなのだ。


フレンチ(¥550)オーダー。





赤とネイビーのペアカップできて一瞬動揺(笑)



で。やっぱ赤は私の方。



むしろネイビーをほしい私です(←あまのじゃく)


おいといて・・・・ちゃんとフレンチ♪でした。
(でも南2条の方のがちょい好きかも、ゴメン。あからさまなペアカップで動揺したせいもあるかもね(爆)


広い机のような大きいテーブルの高さがちょうどイイ。
居心地良かったな〜♪


朝早くからやってるそーなので、早い時間においしいコーヒー飲みたい時にいいかも。