RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月31日 深煎りのコーヒー Basic@西11丁目駅

待ち時間があったのでちょっと散策〜〜〜と歩いたら、すぐ見つけました。
珈琲屋さん。


今日のコーヒーはコレ↓だったので、。

ちゃんとしたの飲みたい・・・ということで。

地下鉄入口で降りて行くとデカイ看板・・・の先には。
ドアの奥が全く見えないトコでしたが・・・いいにおいがするので入ってみたら・・・・当たり♪

いいカンジ。
で・・・・ベーシックブレンド¥500をオーダー。
ネルで淹れるから時間かかるよ、とメニューに書いてあったよ。

待つことしばし。


おいしいね〜♪
めっちゃのんびりしたい。お店の中の居心地がいいです。
あと1時間くらいはいたかったな・・・・



そうもいかず仕事へGO。
ほっと一息しました。