RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

6月2日 銀泉@麻生(JR新琴似駅)

地下鉄降りた瞬間・・・・なんか「焼鳥」な気分でした。
・・・・というわけで、行きたい時が行く時。
反対方向の出口へてくてく♪



到着。まだ明るいです(笑)
時間的にはかなり絶妙なタイミング。

お客さんも常連さんがお母さんと来ていたり、ビジネスマンなオジサマが一人で入れ替わり立ち替わりくるのです。
みんなとっても紳士なので一人で行っても全然さびしくないよ。
(話しなくても充分楽しいけどね)


冷たい日本酒をもらうよ〜♪


久しぶりに来たからやはりお刺身も食べたい。
アジ♪新鮮!

今まで17年近くいたKさんが卒業して、新しい人が来てました。
マスター曰く「イケメン」。やさしそうな人です。これからよろしく。
そして「お休みが水曜日」です。間違えないようにしとかないとな・・・



はい。あとは焼鳥〜
小肉♪



小肉♪



砂肝



〆に小肉♪



どんだけ「小肉」好きなのよ・・・って話(^^*)