RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月今週の・・・コーヒーブレイクなう。

とりあえずコーヒー飲みたい・・・という時に前によく行ってたのはドトールタリーズ
通り道にちょうど良くあるんだよね〜。最近はカフェドールとタリーズが多くなってきたな・・・。

先日整体の前に久々に入りました。

久しぶりに飲んだら・・・・こんなんだったっけ?というくらい軽かったです。



ふとカウンターを見ると・・・・スガシカオ

ドトールスガシカオ
そーなの?








あとは仕事前に会社の近くで・・・・・時計台見ながらほっと一息。
カフェドール


単純にぼ〜〜〜っとしてから、「仕事のスイッチ」入れに来てる感じかな。
なんか会社入る前にどっかで切り替えないとね。
この時は店出たとたん、先輩と同じスピードで合流。奇跡が起きました(笑)



もはやコーヒーブレイクでもなんでもない(笑)会社の自販機で買った眠気覚ましのココア

甘くて目が覚めた(!)