RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月 缶紅茶+缶コーヒー編

GW中の移動や仕事先で購入〜
旅行中はけっこう缶紅茶飲んでます。(缶コーヒーはあんまり好きじゃないけど)


紅茶花伝ブラックティーショット(珈琲好きTK氏が推す缶紅茶)
×4
冷たいのおいしい


紅茶花伝プレミアムティーラテ

・・・・あったかいともっとおいしい。



午後の紅茶エスプレッソ

微妙・・・なんか渋かった(体調のせいか?)



午後の紅茶エスプレッソミルク

(最初に飲んだ時はおいしく感じたような気がしてたのに・・・どうやらNEWバージョンになったらしい)



コンビニ行く暇がなくて自販機で購入した缶コーヒー

ネーミングで選んだら・・・微妙に失敗



大急ぎで買った缶・・・

・・・甘くないのはいいけどうまくもない(汗)




GWの道の駅にて

ワールドマウンテンってあるんだね〜〜

¥150は微妙だけど、意外においしい