RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月13日 タージマハール(インドカリー)@札幌

インドカリーなんだけど、日本人好みに若干アレンジしてあるおいしいお店です。(たぶん札幌でチェーン店なんだと思う)


TK氏と・・・・「お金振り込まれてたらカレーにしちゃう!?」と勢いづいてGO!


カレーとナン♪カレーとナン♪と心の中で歌ってたわたし(笑)



ランチタイムはブッフェ¥1200もあるのですが、大量に食べたいと思ってないのでセットにします。



私セレクト「チキン」←カレーと言ったらチキン一筋!(笑)
写真・・・赤くなってたのでかなり加工しております。早く食べたくって大急ぎで撮っちゃった・・・



TK氏セレクト「シーフード」



ここで間違いさがし!!一か所違うところがあります。
チキンの方に「ターメリックサフラン?)ライス」がついてないんだな(笑)
きたときに気付いたのですが、ゴハンまでたどり着かないカンジだったのであえてスルー。つ〜か、ゴハンに興味まったくなかったよ。


辛さは午後からのことを考えて「ミディアム」にしたのですがもう1段階辛くても良かった。・・・でもちゃんと「辛いの」がついてくるんだよ♪


様子みながらちょっぴり足して、ちょうどいいカンジに。うまうま。


あ〜〜〜〜〜!!ナンうま〜〜〜〜〜!!!!
個人的には素焼きなのも好きだったりするけど。



・・・・・・え〜〜〜っと、カレーとナンでおなかいっぱいになり。
午後居眠りしちゃいました(ぉぃ)




・・・・・このあと、お金が振り込まれてなかったことが判明・・・・・(-"-)やっちゃった。





でも楽しいランチタイムだった♪
カレーとナンってゴールデンコンビ。