RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月7日 ぶたはげ(豚丼)@帯広駅

札幌行きの高速バスに乗る前に、晩ゴハン。
というわけで、ココでようやく「名物」をいただくことに。
前回「ぱんちょう」でかなり微妙な思いをしたので、駅ナカにしました。
↑私が住んでた頃のぱんちょうじゃなくなってた・・・・


時間が中途半端だったせいかお客さんは誰もいなかった。
一人なのでカウンター。

ココは厨房の人もホールの人も元気で明るかったね〜



豚丼4枚¥800・・・だったかな?

2枚でゴハン少なめの「ハーフ」や6枚もあって、おなかにあわせて食べられます。
・・・・しまった。肉は4枚でゴハンハーフな気分だった。
ゴハン減らない(汗)
味はちょい甘めかな。
おいしくいただきました。




なんと!お店は本州と北広島にもあるんだって。
アウトレットパーク行ったら食べてみるかな〜。