RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月9日 珈琲店 北地蔵@大通【一時閉店】

レッスンが超早く終わってしまったので・・・・
バイトの時間までTK氏がつきあってくれました(^^*)


名前は地蔵だけど、店の前にはメタルアート的な人形が。


写真用にTK氏オーダーの「スフレ」借りてます(笑)
季節でケーキ変わるそうな・・・ワタクシはスフレちょっと苦手なのでチーズケーキの時もう一回来たい♪

コーヒーおいしいし、雰囲気がいいな〜♪
たまに聞こえる時計台の鐘の音もイイ。


違う日の現場からはこんな風に時計台と北地蔵も見えます。

※追記
2012年4月に閉店したとのことですが、某サイトにて「また場所を変えて・・・」とのお話が掲載されていたため【閉店】ではなく【一時閉店】と表記しております。移転オープンのお知らせを楽しみに待ちたいです。