RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月5日 そば居酒屋波乱万丈@帯広

鳥せいの出来上がり待ちまでに・・・・そば!と行ったのは近くにあった「そば居酒屋」

中入ってびっくり「しっかり居酒屋」だった。
とは言え・・・・ココは軽く記憶が飛んでたりします(笑)
食べたものはちゃんとおぼえてるんだけどね。


もはや二人には「そば」の文字しか見えていなかったぽい。


小上がりに座って一息。



わたしオーダー「冷やしたぬき」

Kさんオーダー「あったかいおそば・豚丼付」

さらに・・・「おでん盛り合わせ」

Kさん・・・・酔っ払いで満腹中枢が確実に破壊されてます・・・




金額はフツーです。次回遅い時間にくるならココいいかも♪


で・・・・鳥せいで唐揚げを受け取り、ホテルに戻りました。
いや〜〜〜3人で激しく酔っ払いだったけど、超楽しかった。

真夜中に相棒と交互に起きて水飲みまくってた模様。