RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

4月30日 PRONT@アピア(札幌駅地下)

→PJ←のライブ終わったあと。
もうアフターライブは定番化しているProntへ。
ココはタバコOKだし(友達が愛煙家なので)、JR近いから安心。



旭川へのJRの時間まで30分ほどしかないので、ドリンクのみ。
本日のコーヒー・・・・ではなく「大人のカルーア」を頼んでみる。



お友達はロイヤルミルクティ




カルーア意外にもおいしかった♪
フツーのカルーアミルクは飲めないけど(笑)
もう完全に冷たいアイスコーヒーだった。
ライブのあとに嬉しいカンジ。



ちなみに、アイスティーは「薄かった」らしい。


もっといっぱい話したかったのに時間がなかったよ。
今度はもっとゆっくり話そう、ごちそうさまでした。


というわけで、ようやく私のゴールデンウィーク始まります。
休日を満喫します☆