RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

3月18日 千太郎@麻生

正しい消費生活を敢行すべく本日は居酒屋でゴハン。
この日は月がキレイだったよ。

おいしい日本酒・・・本日は国稀の鬼ころし
とお通しはつぶ。酔いが進みそう(笑)


あっけし産の本乾ししゃも

海老とタケノコの天ぷら

ひな鶏のコンフィ・・・うまい!うま過ぎる!というわけで白ワインにチェンジ!

和牛のタタキ的な一品・・・うまい!うま過ぎる!!(その2)

いつもの・・・いぶりがっこ・クリームチーズ・酒盗の3点盛り

ホントは最初に刺身盛り合わせをオーダーしていたのですが、タイミングが良くなかったので、まだ取りかかっていなければ〜〜とキャンセルしてもらいました。
この日はお客さんがどんどん来てたからね・・・予約しておいて良かった♪

おいしくいただいて麻生飲み終了。
このあとは自宅でさらに飲みました(笑)