RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

12月30日 なまらや@小樽

1軒目。
友達のお誕生日です〜〜♪
バースデーだからスプマンテも冷やしておいてもらったよ〜♪


冬だから看板もビニールかかってます。


今日のメニューの猫の絵がかわいいのでパチリ♪
本日はランチから一つとアラカルトでオーダーします。


ランチのアンティパストミスト(あれ?2人分?)


ランチのスープ(ふたつきたよ)


メインのパスタ甘栗とチーズのクリームパスタ


アラカルトでカプレーゼ


これがないと始まらない「蛸の娼婦風」


合鴨のポアレ(っていうのかな?
超〜〜〜旨かったです〜〜♪


びしっとカラメルが苦い大人プリン



誕生日なのでと、おまけがきました。
旭川の麦々堂のだそうです☆

この日は年内最後の営業とお誕生日ということでずいぶん気を使ってもらっていろいろおまけがきました。ありがとうございます☆
というわけで、いい感じにに酔っ払いです。