RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2月12日 abbraccio (アブラッチオ) @西8丁目

お仕事終了。

ダッシュでてくてく。


到着。



もうみなさんお揃いでした。本日はイタリア語仲間でのゴハン。




アンティパストミスト

わーい!
白ワインで乾杯して、もぎゅもぎゅ。
砂肝のコンフィをもっと食べたい(ぉぃ)



2本目。
好き好き。ボンゴでも飲んだことあるおいしい白。

冷たいのが好きなんだよーん♪



帆立と真鱈のソテー

鱈うまーい!ふっくら♪
あさりが苦手な人がいたので、2個追加GET(笑)



自家製パン



シチリア産アンチョビのピッツァ

端っこのカリカリ感も好き。




手打ちパスタ?のボロネーゼ

ソースうまー♪パンにつけていただく。



さらに白ワインを飲む。



ワインのラインナップもお手頃でいいカンジ♪



というわけで。



たまには違う人たちと行くのもアリです。
ごちそうさまでした♪