RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

7月24日 Osteria Crocchio(クロッキオ)@狸小路・西8丁目

KM山さんが寄り道推奨。


こんな時間にやってるかしらー?席あいてるかなー?
と行ってみたら、空いてました♪


本日はもう十分飲んでるので、グラスで白ワインをいただきます。
カンパーイ。
(写真ももう撮ってないw)


「なんか好きなの頼みなさいよー」
ということで大好き「砂肝とひよこ豆のコンフィ」をオーダー♪

好き好き。るるるー♪


「ピザ食べよう!」Σ( ̄▽ ̄)わお

2人とも2ピースづついただき、半分はおすそ分け。

右上のぼこっとしたとこはしっかり私がいただきました。
はじっこ好き♪




0:00になりそうだったのでお開き。
本日はすっかりごちそうになっちゃいました。
おいしくいただいた♪
ありがとう!