RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 2024年1月23日 KLM 成田⇒アムステルダム⇒ベネツィア

あの飛行機かな~?

 

 

窓側2席で

通路側の女性がいなくなり・・・2人で3席使えてらく~

 

 

 

水とおしぼりが着てリフレッシュ

 

 

 

カンパーイ!

 

 

 

お魚にしてみた

成田発だし!

 

 

 

見た目はアレだけどおいしい!

 

 

パッケージもラブリー

オランダモチーフ

 

 

 

コーヒーブレイクして・・・

 

 

 

 

こちらは選べない

ペンネ

おいしい(*'ω'*)

 

 

 

コーヒーブレイク

 

アムステルダムでは

スタバでご当地カップ買ったり

ウサギ好きの友達にミッフィーのマスコット買ったり

前回残ったユーロの小銭を使ってお菓子を買ったり

 

 

これが有名らしい・・・けっこう重いので個包装の2つ購入

 

 

 

マッサージチェアもあった

 

 

 

フレッシュなサンドイッチはおいしい!

 

 

 

 

チーズ挟んだだけのもおいしい!

 

 

 

このチーズ

王室御用達のでした

どうりで旨い!

 

 

スキポール空港は思ってたより広かったです・・・

もう少し散策したかったなぁ・・・

 

 

 

オランダは雨でしたが・・・

 

 

 

ベネツィアは雨あがってました

 

とりあえずついた~

 

疲れた~

あと少し~