RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2023年7月3日 ジャスマックプラザホテル すすきの天然温泉 湯香郷(とうかきょう)お食事処 大広間 翔宴 @中島公園/すすきの

オカンと温泉

(宿泊が高すぎるので日帰り入浴)

去年はお手頃価格で泊まれたんだけどね・・・・

 

dolce-vita-riko.hatenablog.com

 

 

行きは地下鉄で~

 

 

てくてく

階段を上がる

ここは階段が多いので、足腰元気にして頑張らないとね!

ということで・・・

 

 

 

まずは温泉にイン!

空いてた~

一人露天とかのタイミングもあってよかった~

 

 

 

のんびり入って

一応測っとく?

オカン

血圧 102・57

脈拍 98

 

 

 

ワタクシ

血圧92・49

脈拍・・・55

いつも脈拍少ないので大丈夫!

 

 

お休み処でお昼寝してからの~

晩ごはん!

(平日は15:00~17:00までクローズ)

 

しばし待つ

 

 

 

せっかくなので平日限定セットにしてみるか・・・

 

 

 

カンパーイ!

 

 

ほろ酔いセットの小鉢(イカの塩辛)

 

 

 

揚げ物キタ――(゚∀゚)――!!

たこトンビの串カツ♫

熱々

 

 

期間限定メニュー

海老とトマト、玉子炒め

う~~~ん

これは卵がふんわりしてなくて思ってたのと違ってた

 

 

竹籠御膳

かごに入ってます

 

 

二人で半分こでちょうどいいかな~的に

 

 

前回の時も思ったけど

追加タオル有料とか

セットメニューの金額とか上がっていて

 

値上げの波を感じるのでした・・・・

 

夏日・真夏日はちょっとお得!

今年も暑い日に来たいな~

 

 

というわけで

もう一回露天にざぶん♨としてから帰りまーす!