RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2023年7月1日 炭火串焼コロンビア@すすきの

ライブが終わった後・・・プチ打ち上げしよ~とお店に飛び込むも・・・全部だめで・・

 

もしかしたら入れるかも~?

 

前回行ったときにおいしかった記憶しかないここへ

dolce-vita-riko.hatenablog.com

 

 

めっちゃ(おいしそうな)煙出てる

 

 

 

ちょうどカウンターが空いたところで座れました!

前来た時と雰囲気変わったかな?と思ったけど

それはカウンターもボックスも超キレイにされているので新しく見えたのでした・・・

 

 

 

コーナー席にIN!

お高めウエットティッシュ

 

 

 

カンパーイ!

 

 

 

 

お通しはスパサラ

懐かしさ倍増

 

 

ヤゲンナンコツキタ――(゚∀゚)――!!

めっちゃうまい!!

 

 

すぐハイボールお替り♫

 

 

チーズつくね

これはFNPセレクト

もちろんおいしい!

 

 

 

イタリア串(焼?)

一見目玉焼き風ですが・・・トマトなチーズな一品

 

 

特上ラム串キタ――(゚∀゚)――!!

めっちゃうまい!

ほぼラムチョップ

 

 

 

ヤゲンナンコツをリピート

わ~い!!

サイコー!

 

 

 

 

FNPは野菜を食べたいということで

茄子

 

 

満足満足♪

 

 

 

オマケ

この日はDOのライブ

 

 

終演後、乾杯して・・・空いたプラカップ持って移動してて

お店でこれ投げて(※北海道弁で”捨てる”)もらえますか~?とお願いしたら

スタッフのお兄さんが笑顔で快く受け取ってくれました♫

 

 

 

ちなみに翌日はコチラ

 

もちろん乾杯しておく

 

 

 

ライブの後に良いお店で楽しく打ち上げできてよかった~

おかみさんもスタッフのみんなも超絶忙しいけど笑顔の絶えないスバラシイお店でした!

 

また入れるといいな~