RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2023年4月27日 treffen (トレッフェン)@旭川

旭川の仲良しさんが気になるというお店にGO!

 

ちょっと迷って着いた

 

 

YKちゃんはケーキセット

 

 

器がいいかんじ~

 

 

わたしはコーヒー

超私好みでした♪

おいしかったので豆を買って帰りました!

マンデリン♫

 

 

ブックカフェということで本がいっぱいあった

googleMAPの口コミの賛否の否が強烈で若干不安だったのだが

わたしは気にならなかったから良し!(笑)

 

(連れて行ってくれた友達は耳がちょっと良くないせいもあって声が大きめなのだが、

「声少し小さくして」とやんわりな注意だったし)

 

まぁ北海道人ってわりと知らない人にはぶっきらぼうに見えちゃう傾向はあるよね・・・

 

買って帰ったコーヒーは超おいしかった♪

また豆を買いに行きたいな~

 

 

 

今回の旭川の目的はコチラ↓

 

 

旭川美術館

「魅惑の西洋近代絵画」展

とっても良かったです( ̄▽ ̄)♪