RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2023年4月28日 札幌市役所 レストラン ライラック@大通

札幌戻ってきました。

 

市役所ランチ

 

 

 

中華がお得なライラック

Aランチ(たぶん)

↑切り干し大根だけイマイチだった・・・春雨サラダだったらよかったな~

な~

 

 

 

Bランチ(たぶん)

あんかけ焼きそばとチャーハンのセット

 

 

 

サラダもついてた

 

オカンと半分こしていただきました

 

 

12:00になった時点で満席でした。

札幌市民も多く来てるし

外国の観光客の方もいたし

なかなかの繁盛

 

また来る~