RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2023年1月22日 BABY FACE PLANETS(ベビーフェイスプラネッツ)@苫小牧メガドンキ

メガドンキの中をさまよってから到着・・・

札幌にもあるバリ風ファミレス

 

 

スタンバイまでちょい待つ

 

 

 

テーブル席にしました

フルフラットの小上りもあるのでお子様連れにも安心ね!

 

 

 

ちょっぴり暗い

そして少し寒い・・・・

 

 

メニューをざっとみてから・・・

 

 

 

一人で先にカンパーイ!

ちょっぴり本読む♪

 

 

 

ERちゃん到着~

 

オーダーして・・・

 

海老の生春巻きキタ――(゚∀゚)――!!

 

 

 

 

ローストビーフチーズフォンデュ

 

 

 

カンパーイ!

 

 

 

 

濃厚海老のパスタ♪

 

 

 

シンガポールチキン

 

 

烏賊とじゃがいものアヒージョ

 

 

 

超久しぶりに会うのでいろいろ話したかったのだが、前日なかなか寝付けないく

2時間くらいしか寝てなかったので電池切れてきました( ̄▽ ̄)💦

 

 

 

<おまけ>

ちょっぴりドライブして

港とか漁港の食堂とか確認して・・・

コンテナ積んだトラックが降りて、

コンテナ卸した頭だけのトラックが乗り込んでいくのが楽しい♪

 

繁華街を通って、今度は一緒に飲みたいわね~、と

 

 

無事JR乗れました

ありがとう苫小牧!

また来る~