RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2022年12月10日 洋食台処 なまらや@小樽

てくてく到着

18:00JUSTに着いた!

 

 

 

ほどなく友達も到着~

 

 

カンパーイ!

仲良しは今日大荷物で酔っぱらうと危ないという事でノンアルコールです

 

一人で来てももちろんおいしいのだが

二人で何食べる~?とメニューを決める時間も超楽しい!

 

 

 

前菜盛り合わせ

ちまちまおいしく食べるメニューがきたよ~(*'ω'*)る~♪

 

茄子のペースト&バゲット

パンめっちゃうまい!

 

 

鹿ばら肉の串焼き

めっちゃうまい!

鹿肉大好き~(*'▽')

 

そして「おいしいね」

「おいいしいね(*'▽')」

と言い合いながら食べるのも超楽しい!

 

 

2杯目もロゼを飲む・・・

 

 

 

たちの麻辣

めっちゃウマイ!!

始めて食べるたちの麻辣料理!

 

 

豚スペアリブのビールトマト煮込み

やわらか!

味がぎゅっと!

うまうま♪

 

ここでハウスワインの白を一杯飲むよ・・・

 

スタンプメニューは玉子シリーズ・・・

ピカタを攻略

豚肉のピカタ

肉続くけどめっちゃ食べちゃう!

 

 

スタンプメニューから

大人プリン

一人で一個はきびしいな~と思っていたのでちょうど良き♪

はんぶんこにして完食!

 

 

奥の席はいろんなのが飾ってあってこれまたよろし

手宮線かな?

 

 

 

 

 

 

上から見ても、影ができていても素敵な札幌の有名どころ

 

 

スタンプカードは13枚目を地道に・・・

あと玉子焼きとベーコンエッグだ

来年かな?