RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2022年11月6日 真御膳そば 正直家@北郷

仕事の前に晩ごはん

 

あっという間に暗くなってきてた・・・

 

 

 

今月は「うどんフェア」だそーな

 

そして11月から日替わり550円のそばがなくなり・・・

「日替わりメニュー」が登場!

固定ではなくその時によってかわるそうな・・・

 

 

今日の日替わりメニュー

かしわそばセット¥830

麺かためコールできました!

そば冷たい派だけどさすがにこの日は寒かったのでちょうどよかったです☆彡

ごはん付きでこの値段なのでちょっとお得♪

 

さすがに材料高騰には逆らえず・・・値段改正したそうです

今までよく頑張ってたよな~、と思ってた!

 

長ネギと鶏肉のバランスもよろし

 

 

日替わりも何になるか楽しみでいいよ!

 

また来る~♪