RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 2022年9月15日 こだわりとんかつ かつ徳@豊平

これまたお出かけでお昼を大幅に過ぎてしまうので

WEBオーダー!

ちょっと遠回りになっちゃうんだけど、ギリ責めてみました(通り道に「かつや」もあったらしい。

 

 

引き取り時間の10分前に到着!

 

 

温かいうちにダッシュで帰る!

思った以上の大きさだった・・・

 

 

 

OPEN!

かつ徳弁当¥1490

 

ごはんは五穀米に変更しました♪

 

海老フライ立てて撮ればよかった・・・

気が急いてた(13:00過ぎてておなか空いてた)

 

お皿に分けて

半分こしてオカンといただきました(ちょうどいい量)

 

ソースと和風ゆずソースついてていい感じでした

 

今度はお店に食べに行きた~い