RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 2022年9月14日 ほっかほか弁当 日本亭@東札幌

用事でチャリチャリお出かけ

 

 

帰りがお昼を過ぎてしまいそうだったので、お弁当発注!

無事到着して受け取りました(温か~)

 

早く帰らねば!

 

 

わいわいDX弁当¥630

でっかいげんこつのような唐揚げ入ってました

 

 

 

 

幕ノ内弁当¥600

・・・実はオーダー失敗

ホントは幕ノ内シャケ弁当¥770のつもりだったのであーる

が!白身魚のフライもまたよろし

 

おかずはかぶっていないのはキッチンバサミで半分こしてたべました。

 

 

お店の写真撮ってくるの忘れた・・・

外装

 

 

ちょうど店の前工事してて写真撮りずらかったのよね~

東札幌店は直営です

 

また通るとき注文してみたい♪