RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2022年8月10日 Thai's(タイズ)@札幌PASEO

暑い・・・ラーメン?純豆腐?蕎麦?うどん?と悩みつつ札幌駅に着いてしまいました

 

 

 

純豆腐~と思ったけど、並んでました・・・

 

 

そーだ!

トムヤム!?

 

カウンターに着席♪

しばし待つ

 

 

クーポンで生春巻き♪

サラダ気分でおいしくいただく~

 

 

 

調味料セットでスィートチリソースを辛くする!

 

 

 

紙エプロンくれた♪

うさちゃんカワイイ♥

 

 

トムヤムヌードル¥980

辛さは🌶🌶なのでわりと控えめ・・・

なので唐辛子入り酢で辛さをちょい上げ( ̄▽ ̄)いい感じ~

 

麺の量が結構多いかな~と思ったけど、全然OK!

スープもしっかり飲み干しました。

 

満足~♪

また来る~♪

 

 

ランチセットが1300円超えちゃうとちょっと頼みずらいワタクシ・・・

ミニガパオ&トムヤムスープのセットがあったらいいなぁ・・・