RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2021年5月25日 カリーストア 万屋マイキー@サッポロファクトリー近辺

てくてく到着。

f:id:dolce-vita-riko:20210525201816j:plain

 

 

混むと思って時間ずらしたら、お客さんいなかった。

(フードパンダやウーバーは来てたけど)

f:id:dolce-vita-riko:20210525201817j:plain

この席が好き♪懐かしい昭和ちっくなガラスがいいよね~

 

 

しばし待つ。

f:id:dolce-vita-riko:20210525201818j:plain

 

 

火曜日

日替わりランチカレー

「豚ひき肉と豆腐」

辛さ:5

ごはん:小盛

空いてたので野菜別盛コール( ̄▽ ̄)♪

f:id:dolce-vita-riko:20210525213407j:plain

 

 

大急ぎで撮ったのでブレブレ・・・

f:id:dolce-vita-riko:20210525213510j:plain

玉子はごはんにON!します。

 

ワタシ的にナンバー1スープカレー🍛

 

飴色玉ねぎが煮込まれていて、辛さをあげても旨みがぐーんとあるのです。

辛さ・・・6にするか5にするか迷い・・・5にしたけど。

6だったかもしれない・・・

 

 

またお休みの日に来る~♪

 

 

帰りはてくてくサッポロファクトリーを通って帰ってきました。

f:id:dolce-vita-riko:20210525214922j:plain

観光客こないから道路の反対側からもどーんと写真撮れちゃう。

 

 

緑がまぶしい♪

f:id:dolce-vita-riko:20210525201819j:plain