RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

10月21日 スープカリー ドミニカ@大通東急ハンズ並び

仕事が終わって、ランチをどーしよーーかなー?と。


気分がカレーだったけど、大通りで降りてしまったので・・・てくてくと。




象が目印のここに到着。

こちらはビルの裏側。
並びの中華にもかなり惹かれましたが。




いつもの「黄・チキン」をオーダー。
久しぶりなので辛さは「5」にしておきました。
ゴハン「小」


サラダをもぐもぐしつつ待つ。


けっこう早くできあがった。

盛り付けもキレイ♪



玉子と野菜を引き上げます。



今日はごはんが柔らかめだったかも。


うーむ。
すっきりした辛さが良いです。


他に「赤」「黒」のスープがあるんだけど、いつも「黄」になっちゃうのです。