RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2020年7月8日 カリーストア 万屋マイキー@サッポロファクトリー近辺

よーやく来れた!

移転後初!

 

前にいた会社の事務所がなくなり、ランチタイムに間に合わなくなってしまったのでなかなかこれず・・・ようやく来れた~♪

 

満席だったのでしばし待ちます。

f:id:dolce-vita-riko:20200708204539j:plain

 

 

本日のランチカレー「煮込み牛タン」¥850 辛さ:5 ごはん:小盛

トッピング¥150「れんこんもり」追加

f:id:dolce-vita-riko:20200708204624j:plain

 

 

 

 

 

上から見るとこんな感じ

辛さ5にしたので野菜を別盛でお願いしました( ̄▽ ̄)ありがとうございます!

f:id:dolce-vita-riko:20200708204643j:plain

スープに埋まってて3つくらいしか見えないけど

牛タンゴロンゴロン入っててめっちゃうまい~~~~(*'▽')

辛さは6でも良かったけど、きっと目にキちゃうので結果よろし。

 

相変わらずスープには野菜のうまみがぎゅうぎゅう♪

辛くてもきちんとおいしいのが好き♥

 

前はチキン一筋だったけど、ここの牛タンカレー食べてからハマったわ~

次もうまく入れるといいな~