RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2020年9月1日 東京純豆腐@パセオ

歯医者のあとのご褒美ゴハン

前回の歯医者の後はそうとう凹んでたので・・・あきらめたのですが

今回は歯も気分も復活(笑)

 

到着~

久しぶりに来たらメニューがこんなんなってた・・・上から全部よけてグランドメニューを発掘(笑)

f:id:dolce-vita-riko:20200901205302j:plain

 

 

しばし待つ。

f:id:dolce-vita-riko:20200901205325j:plain

 

 

きました!ぐつぐつ🍲

純豆腐

塩ベース

辛さ5

ごはん小盛

f:id:dolce-vita-riko:20200901205351j:plain

 

 

 

ナムルとかはごはんにオン!

そして混ぜ混ぜして海苔にのせて食べるのが好き♥

f:id:dolce-vita-riko:20200901205411j:plain

追加トッピングは豆腐にすればよかった←歯の治療後だったのにタケノコって・・・忘れてた私( ̄▽ ̄;)

 

久しぶりだから辛さ4にしたけどやおおあ目にキても5かも( ̄▽ ̄)

また来る~♪