RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2020年3月20日 純米専門 YATA(ヤタ)@札幌アスティ45

てくてく移動。

 

顔で選んでみた(イケメン好きなんで)

f:id:dolce-vita-riko:20200321160352j:plain

 

 

ボケてしまった・・・カウンターで立ち飲みスタイル(*'ω'*)

スタンディングなテーブルもあるし、1人で来てもよさげな感じ。

f:id:dolce-vita-riko:20200321160423j:plain

 

カンパーイ!

f:id:dolce-vita-riko:20200321160442j:plain

 

ポテトサラダ

f:id:dolce-vita-riko:20200321160456j:plain

バター&酒盗がめっちゃ合う!

 

 

ちょっぴり免疫力をあげるおつまみセット

f:id:dolce-vita-riko:20200321160516j:plain

右の酒粕クリームチーズ挟んだのにはちみつかけて食べるのがすごい合う!

感動の一品でした。

きっと免疫力も上がると思います(*'ω'*)

 

 

次回はこれにしてみたい!

ちょっぴりづついろんなの試してみるのがええやん♪

f:id:dolce-vita-riko:20200321160545j:plain

 

今回はワタクシ的日本酒マエストロ NRちゃんセレクトで良い日本酒はしご酒になりました!